【2023年9月東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ店長ブログ】錦糸町秋葉原に派遣型リフレを開業したのよね!

2023年9月JKリフレどっとこむ店長ブログ

2023年9月1日

9月に入った。

サラダチキン生活を続けているけど、ドレッシングの種類をごまと青じそとシーザーサラダ味など複数試している。

いままで肉中心だったけど、野菜って結構美味しいな😋

同じ食事だと飽きるのでプロテイン入りのグラノーラにヨーグルトか豆乳などで食べたりしている。

面接の時にこちらも相手の体型などを判断材料にするのに、相手にもおいおい🙄と思われないようにしないと。

この半年Twitterでいろいろすごい人と知り合って影響を受けて、勉強させて貰ったり外注もさせて貰ったり良いこともあったな。

今まで付き合いがあった人たちに仕事の発注なども出来た。

今日も見たけど毎週金曜日21時の神アフィリエイター様のライブ配信が唯一の癒しだったけど、見切り発車で動きながら勉強をしながらやってきて、ゆっくり勉強をする余裕がなかった。

一通りやることは済んだのでAIの自動化などに任せて今月は勉強中心にする。

とにかく本をもっと読みたい。勉強や実験もしたい。

被リンクの営業は引き続き行うし、ドメインも自分も成長したけど、自分の方をさらに成長させなければと自分の無力感に苛まれたりすることが多くなってきたので。

今日はF91の日とのこと。MSの小型化がされた作品だけど、最終的にはミニマリストになるのがベストと言うことだろう。

肉も削ぎ落とさなければ。今の僕にぴったりの作品だな。

今月は、じぇーけーりふれちゃんが納品される予定。

2023年9月2日

10年来の親友からパソコンがネットに繋がらないとヘルプの連絡。

電話でやりとりしたけど原因がわからないので、直接現場へ。

30分あれば大体の主要都市に行けるのは便利。

無事改善したので、近況をお話し。

帰宅後昨日教えて貰ったセキュリティのプラグインを入れてみた。

ワードプレスは前回同様ハッキングされやすいみたいなので、他のプラグインも検討中。

トールを使っている人を最近あまりみないのでテーマを、スウェルかサンゴかCASTPRO5に変更した方が良いのかもしれないが、事故る可能性もあるので中々移行できず悩みどころ。

2023年9月3日

今日はνガンダム(RX-93)の日とのこと。

7月、8月や一部の記事だけCSSのデザインが崩れる原因が分かった。

1記事の文字数が多すぎるみたいなので、ソースコードベースでのカウント平均6行書いていた文字数を2、3行にすれば解決する模様。

2023年9月4日

写メ日記スタンプ屋さんからJKリフレ(じぇーけーりふれ)ちゃんを納品頂いた。

いろいろなパーツもかわいいものが多い。

非常に良くして貰ったので、一人でも多く写メ日記スタンプ屋さんを利用する人が増えたらいいな。

JKリフレ(じぇーけーりふれ)ちゃん作成は、下記の記事でくわしく解説しています。

[sitecard subtitle=JKリフレ(じぇーけーりふれ)ちゃん作成 url=https://jkrefre.com/i-created-jk-refre/ target=]

2023年9月5日

Twitter用の携帯電話5回線分を一旦解約。やはり同じIPで作ったアカウントは危険。

エイチレフスに課金したが、ランクトラッカー自体が不要に。

Canvapro課金しようと思ったが、無料期間1か月あるみたいなのでいじってみる。

年間で契約すると安くなるものも、こうなることも多いので次から最初は単月で使ってからにする😢

2023年9月6日

写メ日記スタンプ屋さんに再度諸々外注をお願いした。

身分証なども図解で分かりやすくする予定。文はどんなにかいてもあまり読まれない。

アクセスがない記事は、残念ながらあるだけ逆効果なので削除をアップデート後にやってみる。

2023年9月7日

エイチレフスをずっと使っていたら、一定以上は従量課金にしないと使えない。そんなこと書いてなかったのに😢

英語で書いてあったのかな。求人のLPが来たけど、PCやタブレットだといい感じなのにスマホだと文字が小さい。

画像類もスマホは難しい。図解もPCでは見やすくてもスマホだと微妙。感覚をつかむまで修行。

2023年9月8日

オンラインサロン内でも抗争があるみたいで恐ろしい。。。お金を払って人間関係のストレスとか絶対やだ😢

サラダチキンとドレッシングの種類ってメチャクチャ多くて食べくらべしている。

すぐ飽きるとおもったけど日替わりで違うコンビニかスーパーなどでも購入できるし、ネットでも購入していると食べきれないほどの種類があっておいしい。

一か月続けたらだいぶスリムになるだろうから見返してやろう( *´艸`)

2023年9月9日

朝一から病院にいって予約。人気の為ここは3時間待ちくらいがおおい。

大体2,3週間に一度通っているがビタミン類などをもらう。

事務所の整理をしていたらコスプレ類複数みつけた。なぜ買ったのという謎のラインナップ。

次からもっと考えて買おう。記事を一旦更新リライト。

2023年9月10日

ウォーターサーバーの水がスペースを大幅にとるので整理。

素材を外注する際に、写メ日記スタンプ屋さんの方が料金が安いしクオリティも高いので今後はこちらの方にお願いする。

支払い時にアマゾンギフトカードの番号が表示されなくて別の支払いにしたけど、9月からギフトカードの仕様変更なんて書いてあったかな。

2023年9月11日

アルバイト求人のLPの文字の大きさの修正の件でお話。

ソースをみて配置場所を変えてみたら大分改善したけど、まだ文字が小さいので再度修正をお願いした。

ホームページ経由の求人ページのクリック率は3%程に改善してお問い合わせはあるが、引き続き面接までが遠い…(´;ω;`)

2023年9月12日

みんなCanvaをすすめる理由がわかってきた。素人でもいろいろできる。

いろいろできる分ごちゃごちゃになるのと時間がかかる。

サイトにあった図解テンプレートを1つ作ると量産できるらしいけどそれが難しい。

やはり図解に詳しい人に作って貰おうとご連絡したけどご返信がないので、素人感でてしまうけどやるだけやってみよう。

2023年9月13日

写メ日記スタンプ屋さんからイラストの途中経過などご確認のご連絡をいただいた。

都度連絡を頂けるけどイメージ通りに進行していると思う☺️

ブログなどを見ていると大企業のブログや有名ブロガーさんなどでも途中で更新が止まっていたりする。

YOUTUBERさんも。どんなに好きなことでも続けることがいかに大変か。

CSSをいじるだけでも少し進んだととらえないと。

youtube.com

2023年9月14日

アイフォン15がでるから欲しいけど、契約期間中でも変更できるのかな?なぜか四年契約になっているんだけど。

最近もうカメラの画質くらいしか性能は上がっていない気がするけど、写真を撮る際に画素数が大きい方が良いだろうし。

カメラを買うよりコスパ良いのかも。

ハロウィンイベント🎃もはじめるので準備。

2023年9月15日

図解作成の方からご返信頂いた😢本来はアダルトNGのようだけど特別に作成いただけることになった。

自分で作っていたけど一枚作るのに2時間半以上かかってしまっていて、作らないといけない枚数は50枚以上あるので途方に暮れていたから助かった。

それに合わせて他の外注様にも追加で色々依頼。

Amazonでコスプレ類も追加で購入したので、写真を撮ってコスプレ一覧を増やす。

2023年9月16日

配送分のみコスプレ追加。

スタンプ屋さんのコスプレ枠があと4つあるので、その分も購入次第撮影する予定。

お菓子袋にお菓子など詰め込んだけどまだ暑いのでマシュマロでも溶けるので、クッキー類の方が無難だった。

JKリフレどっとこむのコスプレ

2023年9月17日

新しい文章力の教室とブログライティングの教科書を再読。

色々な本があるが結局この二つを定期的に読んでいる。

ラクリンというAIツールも使ってみたけど、他の人の反応はどうなんだろう。

2023年9月18日

残りのコスプレを撮影して追加した。

お忙しいと思うので、もう少し落ち着いたら枠を再度依頼して追加する予定。

JKリフレどっとこむのコスプレ

2023年9月19日

サーチコンソールのエラーが結構溜まっているので、一つずつ検証。

リライトしてインデックスが外れているものがあったりとか。

サイトスピードのエラーもでていて、INPという数値がちょっと遅いようだけど、CSSJavaScriptの未使用の物を削除すればいいらしいが、パッと見たところ未使用なものがない気がする。

2023年9月20日

スタンプ屋さんからスタッフ用アイコンの納品。

各ポーズも引き続き依頼している。

身分証類の記事は図解があるとだいぶわかりやすいと感じる。

2023年9月21日

今話題のマイベスト創業者の方の立ち上げ記録を読んだ。

オウンドメディアは何かしらの結果が出るまで最低一年必要とのことだけど、逆算すると新規ドメインの場合エイジングフィルターがあるので起業の一年くらい前に、思いついたらドメインだけでもとっておいたほうが良いということになる。

それをやる人はほとんどいないだろうけど。

2023年9月22日

誰かがマイベストは最初から中古ドメインといっていた。

本当なら、中古ドメインで最低一年ということは新規ドメインだと何年??と思ったけどそっと画面を閉じた。

元々商材があるアフィリエイトより自分で商材を作って売る方がさらに難易度が高いともいっていたが確かにそう思う。

2023年9月23日

Pythonで自動にできることは全部自動にする。女の子の面接、対応やお客様の対応が自動ではできない事。

手動なら1分でできる事もBOTに無理やり行わせて1時間かかったとしても自動でやってくれる方が、エラーがでなければ正確だと感じる。

自動でできないものを優先して作って追加する。

内部リンクも孤立した記事をリンクでつなぐ。

2023年9月24日

ワクチン接種6回目可能との事なので接種予定。

前回コロナになった時に一か月動けなくなったけど、周りの人の話を聞くとかかると変わらず面倒そう。

かからない保証もないがとりあえず打つだけ打ってみる。

2023年9月25日

ゲームでBOTを作っていた時は、手打ちでコードを入力していた。

いまはある程度勝手にコードを書いてくれるのでプログラマーの人は大分楽になったんじゃないのかな。

3Dのキャラクターを何体も自動で動かすことの方が大変だった。

2023年9月26日

特に自分の場合、地味でつまらない作業がとても多い。

このブログを1年後に読み返したときに、いまやっていることに意味があったといえる保証はない。

けれど、やらなければすべて運任せになってしまうのでやっている。

相変わらずTwitterが途中でロックされたりして、ドキドキしながら少しずつ育てているけどやはりロックされまくる。

2023年9月27日

もっている仮想通貨のエアドロップがあるそう。

海外や日本の取引所に複数通貨あるので値下がりしているものは処分予定。

含み益がある時に売っていればよかっただけなのでこれは結果論。

料金表が完成したので、次はコンセプト画像を作成中。

JKリフレどっとこむの料金システム

2023年9月28日

明日面接同時に3件たどり着いた。

スタンプ類を可愛いものを使うようにしたのと、伝え方変えてみたからかな。

2023年9月29日

面接の人と駅で待ち合わせしたけどブロックされてて泣いた😢

女の子の都合に合わせたいけれど、こちらも事情があるのと身分証の関係で当日体験入店のタイミングが合わない。

みいなちゃんが入店することになった。写真を自撮りと自分でも撮影させて貰った。

みいなちゃんのプロフィール

2023年9月30日

まだ微妙に暑くて起きるけど、夜は寒い時もあるので体調に気をつけないと。

警察に軽微な変更で既に1回変更届を出しているが、再度変更届を出したので来月またいかないと行けない。

届出は大丈夫だけど、変更届もこの機会にマスターする。

警察の人的には紙にペンで記載するよりパソコンで作成してプリントアウトしていった方がいいみたい。

JKリフレどっとこむ店長ブログ10月

JKリフレどっとこむ店長ブログ2月~3月

JKリフレどっとこむ店長ブログ7月

JKリフレどっとこむ店長ブログ8月