なぜ派遣リフレJKリフレどっとこむを開業したか?

なぜ派遣リフレJKリフレどっとこむを開業したか?

僕は20代の頃一般の仕事で会社を起業したのですが、ある事情があって三年ほどで潰れてしまった😢

それから、僕は今までずっと夜のお仕事メインで生計を立てていて、

正直そのままやっていてもある程度うまくやれると思ったんだけど、起業して失敗してから無意識に挑戦して失敗するよりリスクをなるべく取らないような生き方になってしまっていることに気づいた。

本当はずっと気づいてはいたけど。デリヘルやメンズエステとか起業するチャンスは何度もあったし、ノウハウは全て持っているつもりだったけど、どうしても勇気が出ずにここまで来て、でも人生は一度しかないからもう一回何かに挑戦してみたくなってはじめてみた。

今まで夜のお仕事関係の男の子、女の子とずっと関わってきたけど、その時に、人はやっぱり擦れているか擦れていないかっていうのが一番重要だと感じるようになったかな。

それは男も女もで、年数が経てば経つほどやっぱり人間て擦れる。勿論自分自身もだけど。

そういった世の中でも、若さは貴重で元気やパワーを他人に与えることができると思うからこの業種を選んだと言うのが本音かな。

 
そら
やらない後悔の方が後悔する気がするよ。
 
結城
そうなんだよね。まあやって後悔していることは多いけどねw
 
そら
なんか聞く限りいろいろ失敗してたよね。

派遣リフレの魅力

勿論人間は若かろうが裏表があるだろうけど、失敗したことや裏切られた回数は年齢が上がれば上がるほど必然的に増えるからその分疑り深くなったり、精神をすり減らしていく。だからやっぱり純粋に若さはパワーを与えてくれると思う。そう言う子たちと接するだけで、明日への活力が湧いてくるからそこが一番の魅力なのかな。

 
結城
自分ももっと若い時から色々やっていれば😿
 
そら
昔からなんかいろいろやってた印象だけどね。

なぜ錦糸町なのか?

JKリフレ、派遣リフレというと秋葉原や池袋がメインだけど、最近の錦糸町は再開発も進んでかなりクリーンなイメージの街になっている。必然的に千葉方面からの若くてかわいい子も通いやすくこの地域でももっとリフレが流行っていいのかなという考えで錦糸町での開業となりました。

実際街をあるいてみると商業施設や公園など子育てにも向いている街になっていて、今後ますます発展していく街だと感じます。

 
結城
錦糸町はなんでも揃っている印象だね。
 
そら
おしゃれなお店もおおいしすごい過ごしやすいよね。

公式ホームページ