【2024年3月東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ店長ブログ】錦糸町秋葉原に派遣型リフレが開業!

2024年3月JKリフレどっとこむ店長ブログ

2024年3月1日

一年前の店長ブログを見ていた。

いろいろなことがあったしたくさん失敗したな。

でもドメインを育てる、ホームページを育てる。

この感覚になってからがより楽しくなった。

1日1ドメイン取得を今も続けている。

だいぶ前に、もえスタドメインパワーは抜いた。

もうすぐもえなびのドメインパワーも抜く。

必ず広告やSNSに頼らないでもホームページだけで戦えるドメインを作る。

そうはいってもうちの店の広告すべてのアクセスは100万pv/月あるので広告の方が強いのは否めない。

広告を使ってわざとカニバラせればうちのような弱小店でもアクセスは取れることは証明できた。

ホームページだけでまだまだそこまでアクセスが増える可能性は低いしすぐには増えないけれど。

「可能性が低いってことは、つまりゼロじゃない。」

JKリフレどっとこむ求人

2024年3月2日

FINALCUTPROとFINALCUTPRO iPad版を同時に契約してみた。

元々動画編集ソフトは違うものを使っていたのだが、今はアップル製品メインなのでこちらを極めてみる。

今まで趣味や遊びでやっていたことが仕事に使えるようになってきたのは、やっと時代が俺に追いついてきたからかしら。

点と点がつながっていくとはこう言うことなのかもしれない。

リフレは在宅勤務に向いているので、やりながら違うスキルも身につけて行ったらおじいちゃんになっても無双できる気がする。

AIを使いこなすおじいちゃん最強じゃないの。

結城閃

2024年3月3日

日本の色々な店のDRを見ていたけれど、vs日本の風俗店のDRはほぼほぼ超えたので、あとは一部のメンズエステ店くらいかな。

それでもDR52までいけばアクセスはまだだけど、風俗店の数字上のドメインパワーは日本でも屈指ということになる。

多分日本で一番DRが高いのはスターグループだがここはドメインがco.jpなので別格。

ドメインエイジはただ運用年数を長くするだけなのでどうしようもできないので放置。

最初から運用歴の長い中古ドメインで勝負すればよかったが。

それにしてもそれだけ風俗店は広告に頼り切っていると言うことで、SEO対策を全くしていない。

ここからようやく広告媒体との戦いになるがここでもコツコツと被リンクを積み重ねるしかない。

元々店名を複数取得したのは、店名SEOでわざと高DRの広告同士でカニバリを起こさせてどこからでも集客すると言うことが目的なので必ずしも検索一位を取る必要はない。

とった方がいいけど。ここまでは予定通り。

次はYOUTUBETIKTOKの運用に注力だね。

ひなまつりりふれちゃん

 

2024年3月4日

先日失敗したドメインのドロップキャッチだけど、半年前から狙っていた過去の大手風俗媒体だったが期限日ギリギリで更新されたために失敗した。

今後ヘブンの勢いがより増すだろうからそれに伴って、またチャンスはあると思っており、目をつけているものがまだ20以上あるので、ドメインの更新には気をつけましょう。

アダルト媒体や風俗店のドメインはアダルトアフィリエイターさん以外には人気がないけど僕みたいに狙っている人はいるからね。

ひなまつりそら

2024年3月5日

ボーカロイドより、Logic Pro XとSynthesizer Vの組み合わせの方が良いではないか。。。

2024年3月6日

仕事で揉めたりするのはそれだけ必死だから良いことだと思うけど、他人がやる気なさすぎて揉めるのは辛い。

いろいろと暗いニュース多いな。

そしてGoogleアップデートがまた始まったので、しばらく違うスキルの勉強をしよう。

2024年3月7日

今の自分は、リフレ以外の仕事だと志々雄真実状態なので、たまにポロっと本音がでてしまったりして反省したりする。

相手が悪いとしても同じ言葉を他の人にいったら同類になるわけだから、謙虚な気持ちを忘れないようにしないと。。。

さて今回のアップデートは中古ドメインやサブディレが標的らしいので、先日のドメインはドロップキャッチしないでよかったということか。

JKリフレどっとこむトップバナー

2024年3月8日

最近PEPSIの新作LEMON BIG Zeroにハマっている。

カロリーゼロだし。

2024年3月9日

ドラゴンクエスト1からキャラクターデザインをしていたのに😢

今を楽しむことが重要だな。

そういえばスタバで作業しても、トリプルディスプレイ以上の環境だと外で作業なんて効率悪すぎてすぐ帰ってきた。

外でiPadで作業ってかっこいいけど効率最低だから充実した環境で短時間でもやったほうが良い。

なのでiPad版finalcutproとiPad版logicproは引退。

格好つけた自分がバカ😢

2024年3月10日

SEOで成功している人のサイトを見ているとある共通点があったのだが、被ドメイン数に対しての被リンク数が少なく(最低でも1:2)三年以上運営しているということ。

現状1:10くらいになっているので、もっと被ドメインの質を上げないと被リンクばっかり多くても逆効果みたい。

その状態で自分のDRと同じくらいなので、運営年数がこんなに重要とはね。

確かに新卒一年目の人より三年働いている人の方が信用されるという理屈なんだろうけど。

俺の中では長い人の方が悪知恵だけ働いてダメなことの方が多かったけど仕方ない。

あと共通点としてブログ村とかの被リンクがめちゃくちゃついているので俺もつけなきゃと思ったら、俺ブログ村をアダルトNGで出禁だったわ😢

5回やってもダメだったからもう辞めておくけど。

JKリフレちゃん青

2024年3月11日

何でも失敗せずに最短で成功するのがベストに決まっている。

でも無責任に身分証の緩和をしろとか知り合いに言われるともはや閉口する。

いくら集客できてもあーだこーださんざん言われてきたけど、緩和はしないし時間は大分かかると思うよ。

黙祷。

JKリフレちゃん悩

2024年3月12日

削除した記事のインデックスが外れる迄おおよそ一か月ほどかかるので、その記事のインデックスが外れるのは当然だけど、

今回のアップデートでアクセスが下がった場合、生きているページもインデックスが外されている場合があるので、その記事は削除するかリライトするのかになる。

今の所外されたページはないけど、どのページがインデックスされていないかサーチコンソールで調べる以外だと、気になるページを「site:url」で表示されるかされないかで確認。

追記:サーチコンソールのパンくずリストに下記の重大なエラー(不合格)とずっとでていたのだが、原因が分かった。

「項目「position」がありません」とでていたら外部サイトのウィジェット(うちだと口コミ情報局の写メ日記)があるとなるみたい。

これをはずすとエラーが消える。

はずすとSEO的には良いがコンテンツが無くなるのでどちらを取るかになる。

ひなまつりりふれちゃん

2024年3月13日

4月でランクトラッカーの契約がきれるので、GMO順位チェッカーにする予定。

エイチレフスは9月まで契約があるので1000クレジットのまま継続してその時点で、被リンクを取り切っていれば解約予定。

そこで以前買い切り返品したウーバーサジェストの出番だが、クロムの拡張機能にできるということはグーグル傘下の企業になったということ。

ということは?そういうことなんだろうな。そこで再度買い切りするか決める。

エイチレフスの指標のDRが世界第2位のクローラーを持っていて優秀なのはわかるのだけど、優秀すぎて?

どうもDRよりもDAの方が上位表示する指標としては上になっている気がするんだよね。

それを感じたのはサーチコンソールでの被リンクの検知の感度が悪いので、もしかしたらGoogleクローラーがキャパオーバーでエイチレフスの方がよりよく回っちゃっているのかもしれない。

それだけ優秀なツールだということだけれど。

つまり全部クラウドで操作可能になり、固定費も大幅削減となる。

固定費を低く抑えることに異常にこだわるのは、節約をして得るお金の方が売上を上げて得る利益より簡単で確実に手に入るのを身をもって知っているから😭

そして店が潰れるのは家賃が払えなくなるという一点なので、まずはどんなことがあってもどういう状況になったとしても生き延びること、継続することが第一。

ひなまつりそら

2024年3月14日

ソーシャルドッグからみて、Xで相互になっていないアカウントや稼働していないアカウントをフォローを外したりして空き枠を増やす。

あと関係ないジャンルも極力消している。

フォローしなくても増えるという人もいるが現状増えないならこちらから動くしかない。

そしてURLを載せるとXで露出が減るアルゴリズムみたいだが、写真や動画をそのまま載せるよりリスクが低いのでそのようにするのとそちらの方が単純に被リンク対策になるはず。

センシティブな業種が明確にセンシティブな対応をされるのは、どこの企業も単純に広告も出せないし邪魔な存在だろうからね。

結城閃

2024年3月15日

現状予約も含めて楽曲の依頼は6曲。

MVはこちらで作るが、プラス6曲は作ってアルバム単位にする予定。

ダヴィンチリゾルブもいじっているのだがOS問わず、WINDOUS、MACOS、IPADOSでも95%の機能まで無料で使えてクオリティもFinal Cut Pro Xやプレミアプロとも遜色ないので最適解になる日も近いかもしれない。

サブスクはずっと使うものには向いていないので買い切りか無料でフォトショップに変わるソフトを探している。

サイト運営者は、昔よりSEO対策も難しくなっており動画作成なども含めてやることが多岐に渡るのでスキルはつくが、それが趣味の領域までいかないと途中でやめると断言できる。

自分のように被リンクを探してきてサイトにどうやってつけるかを謎解きすることに喜びを感じるくらいになれば苦ではないのだろうけど。

2024年3月16日

前回同様に参照ドメインに対して被リンク数が異常に多いサイトが落ちている気がする。

また同一IPではなく100%分散されたIPアドレスからの被ドメイン数と3年以上のドメインエイジがあるサイトが上がっている気がする。

僕は当たり前のことしかいっていないけれど、勉強をする際にこのことを書いていない本が多くてそういう本は買って損したなと思う。

メンタリティや哲学は一番重要とはおもうけれど、実際にその時々でのアルゴリズムでサイト運営が成功しているわけではないあいまいな先生が多い気がする。

SEO問わずその時々でルールが変わったりゲームチェンジしていくので、これこそ諸行無常であり色々とやってみるのは遠回りしているわけではないはず。

黄金聖闘士を集めるというのは結果論で人任せなので、まずは自分がこのサイトをガンダムにするしかない。

そら歩

2024年3月17日

エイチレフスからデータをCSVファイルにエクスポートして見ているが、CSVファイルって実用的ですごく使いやすい。

よくウェブコンサルの際の資料などで提出されるけどよりプロっぽく見えて権威性が増すから仕事に箔がつくというか。

自分はタバコもだいぶ前にやめて、お酒も誘われた時にしか飲まないので、一般的にはすごいつまらない男だとそらが言っていた。

でも自分は音楽を聴きながらこういうデータをいじっているときが究極で至高の時間。

ブレザーリフレちゃん

2024年3月18日

このタイミングである媒体に被リンク営業をしているが、今まで5回くらい断られているがどうなるだろうか。

ブレザーそら

2024年3月19日

Adobeやいろいろなサイトからの被リンクがなかなかつかない理由がわかった。

単純に元記事などがインデックスされていないだけなので気長に待つしかない。

最近ドメインパワーが強くてもインデックスなかなかされないね。

色々考えたのだが、やはり自分は全部自動化したいくらい人付き合いが苦手な社会不適合者なので、他人と関わるのは最低限にする。

依頼したエンジニアの人が天才すぎて、このサイト自体がすでにほとんど自動化されているのだが。

2024年3月20日

既にサジェストでは上位表示、単体ビッグワードでも上位表示したりしなかったりしている。

そこで消していたHTMLサイトマップを戻してみた。

これで順位が下がったらまた消せばいい。

なぜ上位表示しているのにあえてデメリットがあることをするかといえば、何かあった時に有効な対策ができるように知識をつけたいからという探求心だけ。

その薬が何に効果があって、何が毒なのかを知っていれば今後何かと便利。

絶対的一位などこの世に存在しないが一位になったらリスクを犯すより守りに入る気持ちになるし、すでに多数女の子がいたらこんなリスクを犯すのは馬鹿げているので、必ず手数が減るだろうから。

うちはあくまでマイナー小規模店なので小回りがきくところがメリット。

ここからのフェイズは高レベルドメインとの戦いで、楽天(DR93)や紀伊國屋(DR81)は広告媒体よりも強い。

唯一Youtube(DR99)のコンテンツは今後リリースする曲で対策しようとしている。

すなわちYotubeからサイトへの被リンク集めとYoutubeのチャンネルや動画への被リンク集めを同時に行うと言うもの。

そしてTikTokからの求人対策も。

SEOにおいてドメインの運用歴以外で、唯一ただ一つ変わらないで裏切らないものは被リンクのみ。

気が遠くなることが多いけれど、地道に気長にやるしかないね。

2024年3月21日

メンズエステがもはやメンズエステではなくなっているので、メンズエステ系媒体はもうリフレにはあまり反響がないので広告違うのにしようかと思う。

風営法関連事業者に関する、警察の講習会に行ってきたが、最近外国人の在留カード偽造が多いそうでそれを見破るアプリを教えてもらった。

早速、免許証やマイナンバーカード、パスポートの偽造対策用のアプリも導入。

今の公的な身分証には中にICチップが入っているので、それで店側も対策可能。

当然保険証はただの紙なのと公的な身分証ではないのでNGだけど。

ただ機械にも必ずエラーはあるはずなので、他にも偽造対策用機器の導入を検討している。

「所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ」

何度も言うけど人は必ず裏切る。

夜の世界は余計それが強い傾向にある。

欲望同士の戦いなんだから。

信じられるのは被リンクだけ。

2024年3月22日

今までは、一方的に貰う被リンク>相互リンク>発リンク の認識だったのだけど、

現在は、相互リンク>一方的に貰う被リンク>発リンク の認識。

この点でX以外のSNSで徹底してやるべきことができたのでそちらに注力してみる。

グーグルビジネスプロフィールも再度いじろうとしたがやはりあまりいじるとやばそう。

JKリフレどっとこむ春

2024年3月23日

7億円あったら旅行とか温泉とかいって、趣味だけをする生活をしたいけど基本引きこもりが好きだからほとんど同じ生活になるだろうね。

今回の事件をきっかけに、昔家においていた500万円を取られた忌まわしき記憶を思い出した(´;ω;`)

「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。」と自分で自分を洗脳していたものだ。

うちはお釣りを1万円渡しているのだけど、これが万が一無くなった時には言えたとしてもそれ以上だと絶対言えないね。

男だったら1円でも絶対許さん!それまでの器量!

昔から結構やらかしてるけどそれも人生😢

結城閃

 

2024年3月24日

最近スーパーで弁当やお惣菜一食分買うよりも、外食する方が安いことが多い。

物価がすごい上がっているのを実感。

物価が上がっているというより円の価値が下がったのか。

なので海外企業で買い切りで出しているソフトなどは今買ってしまった方が良いかもと考えている。

ウーバーサジェストやファイナルカットプロ、ロジックプロなどは特に。

ファイナルカットプロは一年前くらいだと35000円くらいだったのが45000円くらいになっているのでこの調子だと55000円も近いかも。

本当はパスカルが一番いいと思うけど、ヘブン出せる金額でサブスクなので本末転倒になる。

サブスクは便利だけれど、仕事でずっと使うものは買い切りの方がよいのだろうね。

JKリフレちゃん哀

2024年3月25日

ツイートでこんなのがあった。
世の中が常に激変する中でビジネスで生き残れる人は2タイプのみだそう。
  • 新しい事に全力ベットできる人
  • 常に保険を複数用意して、何があっても撃沈しない臆病な人
僕のこの世で唯一の親友は前者のタイプで、自分の何年も前から踏ん張って成功している。
自分はぶっ飛んだ性格かと思われがちだけど後者で、常に保険を三つほどかけながら絶対に何があっても死なないようにジリジリ進むタイプ。
どちらが良いかは性格によるけど前回は前者で力およばず失敗したので後者を選択しているだけだけど。
複数仕事を持っていてマルチタスクだと一点集中より進むのは遅いけれど、慣れてくると案外悪くないかもしれない。
CDジャケットを依頼しようと思ったけど、大変だろうから自作してみたけどなかなか難しい。
JKエモーション

2024年3月26日

SEOでは目標だった単体ビッグワードの上位表示は達成したけれど、これからも当然上がったり下がったりするだろう。

一年前から交流があった方々も結構いたのだけど今回のアップデート前までにサイトやブログをやめていたりする。

アップデートのたびにGoogleがルール変更するので、きりがないのとSEO関連のことを一緒に研究する人も少なくなってしまい、一緒にやってきた人たちに役立つと思って書いていたのだけど、もはやここに詳しく書いても意味がなくなったのでSEO編終了!

ノウハウは蓄積できたけれど、これらを詳しく書くのには結構労力がいったのと、最近思うところがあるため今後はあいまいになりそう。

今、自分の中でAIは当然だけど新しいアプリが熱いのでそちらに注力していく!

JKえもーしょん

2024年3月27日

VRoid Hubで作ったキャラクターをMMDと同期して動かしている。

AIですでに動かすことはできるのだけど、自分の思い通りにやるにはまだこっちの方が早い。

曲をアップテンポのものにすれば可愛いダンスもいけるのでこれを今マスター中。

2024年3月28日

Ahrefs以外の組み合わせで、SEMrushとUbersggestとMajesticというツールを併用してみた。

自分がAhrefsを使い慣れているのもあるけど、この中だと併用するならやはりUbersggestが良いかも。

ページのリンク切れなども指摘改善してくれる機能がある。

SEMrushのみ毎日掲載順位を表示してくれるけど値段が高い。

他のツールは一週間に一回なので、掲載順位ツールと併用必須だけど。

わがままかもしれないけれど、少しの遊び心も許されないサイト作りは続けるのが困難なので、今後はツールに任せられることは任せてなるべく他の切り口から集客、求人をしてみる。

今回のアップデートを受けて、SEOのことはもうGoogle次第なので質問されてもよくわからないとしか言えないね。

あとXのフォローでもう稼働していなかったり、相互になっていないものなどを整理のためフォローを外して少しずつ枠を空けている。

嫌だと思いながらやることは続かないけれど、好きなことなら続けられるのだと思う。

2024年3月29日

VROID出禁!!!

JKだめだって( ;∀;)

MVほとんど完成していたのだけど、いくらリフレといっても外の人から見ればアダルトジャンル。

一般のジャンルと同じやり方をしてもこうなるよね。

ほかのやりかた探そう。

[blogcard url=https://hub.vroid.com/characters/6833901597295537714/models/3228595509567576952]

2024年3月30日

最近風俗店やエステ媒体のアフィリエイト案件の案内が複数きていたのだけど、このサイトは今のところリフレ以外に使いたくない。

昔は渋谷の高級デリヘルとかでアフィリエイト案件があったのだけど、集客などが結構難しくなっているのかな?

そういえばゴールドブログを購入してから忘れていて、サイトを作っていないのでいよいよ出番かもしれない。

問題はドメインだけど。。。一応手は打ったけどどうなるかね。

そう言えばAhrefsとMajesticを併用しなくてもTFやCFを見れるツールを見つけた。

JKリフレちゃん青

2024年3月31日

前からVsingerのみなとん。さんに公式テーマソングを依頼していたのだけど、納品された。

かわいいし作詞作曲編曲MIXもできて自分で歌えるので、自分の世界観を表現できるのできっと売れる人。

今はTikTok600万回再生や色々な音楽賞を受賞しているVsingerさんだけれど、それだけ能力や努力があっても一年前は50回再生だったとのこと。

この方にも一年分楽曲依頼しているので、楽しみにしていてほしいし僕が一番楽しんでいるのだけど。

MVは色々あってCDジャケットのみになってしまったけど、今後は違う方法でMV作成などしていきたい。

好きなことを継続して、だめなときやうまくいかない時期があってもやり遂げる人は美しいしかっこいい。

スティーブ・ジョブズでさえ何度も失敗しているのに、俺がジョブズより失敗が少なくおさまるはずがないんだよね。

ということで「JKえもーしょん!」聞いてください。

JKリフレどっとこむのYouTube

JKリフレどっとこむ店長ブログ2024年2月

JKリフレどっとこむ店長ブログ2024年1月