【2023年10月東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ店長ブログ】錦糸町秋葉原に派遣型リフレを開業したかもね!

2023年10月JKリフレどっとこむ店長ブログ

2023年10月1日

4月1日に開業なのでちょうど半年経ったことになる。

面接数の割に、身分証の問題で思った以上に求人に苦戦した。

途中で年齢確認が比較的簡単な人妻店に変更しようかと思うくらい。

年齢確認をしっかりしたあとでも、これ本当に本物かな?とか一日見返すような性格なので余計に。

ちなみにブログ型サイトをやめる確率は半年で6割、一年で9割と言われているけど普通の感覚だとそうなると思う。

それプラス数多くのトラブルなどがあったりしてモチベーションが下がったりするし。

まだスタートラインにも立てていないだろうけど、一過性のモチベーションにたよらずただ淡々とやる方が継続できると思った。

AI複数使用と優秀な方々に手伝ってもらわなければ飽きていたと思う。

スタッフやJKリフレちゃんのポージングイラスト、季節毎のイラストも1年分依頼。

JKリフレちゃんハロウィン版

2023年10月2日

届け出変更の件と身分証の件で警察の人と約束していたので警察署へ。

うちの場合、広告出稿の際に店名にNGワードが含まれる媒体がある事と、

10月時点での風営法での身分証確認のあり方について間違いがないか確認。

法律は一緒で未成年1発アウトは変わらないけど、警察署によっていろいろ違う。

サイトアイコンを変更してみた。

サイトアイコン

派遣リフレJKリフレで働くために必要な身分証について、徹底解説!

2023年10月3日

新しい女の子が入店するタイミングで、広告媒体をプランアップ。

この時点で事務所の家賃を広告費が超えた。過去の失敗から固定費には特に気を付けていたけれど。

最近知り合いの風俗店が広告費が増大して払えず閉店した。

風俗店が閉店する原因は、広告費が払えずor広告費削減→集客・求人減少→女の子が辞める→家賃を払えず のパターンが多いと思う。

広告媒体の淘汰もかなりされていて、今生き残っている広告媒体はすべてDR80越えの媒体でSEO対策を組織でゴリゴリしている所のみなので、風俗店がSEOのみで広告媒体と勝負するのは現実的ではないから仕方ない。

リフレはまだSEOが入る余地があるとしても、お店落ちが風俗店に比べて極端に少ないので、風俗店同様に広告費をかけているお店は普通にすごい。

どの割り振りが正解というのはないけど、個人的に女の子の助けに少しでもなれば。

現状SEO50%、広告40%、Twitter10%になっているので、30%ずつバランスよくしたいけど、Twitterがいつ凍結されるか時間の問題な気がする😢

JKリフレちゃん哀

2023年10月4日

環境省から被リンクをもらえそうだったけど協議の結果、年齢認証画面があるところはNGとのこと。

門前払いではなくリンクするかしないか協議までしてくれただけでも嬉しかった💦

年齢認証がなければ貰えるみたいなので普通のお店やブロガーさんは貰えるはず。

人はいつ死ぬかわからないのだし、最初からダメと決めつけずになんでもやってみないと分からない事の方が多いと感じる。

図解を追加。全記事に追加するのにはまだしばらく時間がかかる。

そら喜

2023年10月5日

実社会だと、僕は社会不適合者なのでなるべく他人とぶつからないように気をつけている。

でも、たまにどうしても許せない人がいてスルーできずにそういう人と大抵僕は戦うことになってしまう😢

ここでうまく太鼓持ちをしたりペコペコしたりとかしたほうが世渡り上手なのだろうけど、性格的に無理なものは無理で😢

その人と久々に会って、「あー、こいつあれだけ謝罪してきたのに口だけでやっぱり反省してないわ。」と確信🔥

諸行無常。不退転。不倶戴天。同害報復。

この店を開業しようと思った時の気持ちを再度噛み締めた。

盗撮は犯罪、パワハラやセクハラで精神病やPTSDにさせたら立派な傷害。

「これで終わりにするか、続けるか、!?」

自分が一番のリスクだということを俺が教えてやる(`・ω・´)

結城怒

2023年10月6日

有名な方からお声掛け頂いた。光栄すぎる。

一個人だと届かない事でもお店というだけで少しは信用が得れたりするものなのか。

臥薪嘗胆。漆身呑炭。隠忍自重。堅忍不抜。

そら楽

2023年10月7日

ザトールのテーマを作っている会社にTwitterのアイコンをXに変えて欲しい旨依頼したが、イーロンマスク本人が「Xツイッター」と呼び始めている現状では、名称がツイッターに戻ったり、Xから別の名称に代わってしまう可能性が排除できないそう。

今の時点でコストや労力を掛けてまで修正することが合理的ではないとの判断から、世界的に修正せず様子見となっているそうで保留(*´・д・)

結城哀

2023年10月8日

業務のほとんどのことを自動化した先を考えると、AIが自動で身分証明書をスキャンして年齢確認やチェックすることになると思う。

でも、たまにエラーでチェック機能が働かないでアウトになる可能性もあると考えるとそこだけは人間が目視でやらないといけないよなーとか考えてた。

身分証を偽造して面接に来る人は昔からいるけど、いままでに比較的偽造しにくい公的な身分証さえ偽造してきた猛者もいたので、面接の時点で本籍地記載の住民票の原本を確認しないと危険だと思うのだけど。。。

結城喜

派遣リフレJKリフレで働くために必要な身分証について徹底解説!

2023年10月9日

ずっと思ってたんだけど黒髪ロリの子をみつけるのってかなり難しい。

確かに自分も18歳の時髪色金髪だったし。

JKリフレちゃん歩

2023年10月10日

昔から世界中で皇帝とか王様の側近が太鼓持ちばかりするような人間が幅を利かせているような国は人心が離れるか反乱がおきて必ず滅ぶ。

風俗店も同じ現象が良く起きるのを見てきた。周りに諫めたりするような人間がいないと王様が勘違いしてしまうみたい。

人を呪わば穴二つというけれど、報復できるなら対価として喜んで自分も穴に落ちるような人もいるので気を付けた方が良いと思う(´·ω·`)

結城悩

2023年10月11日

検索数10や100のクエリでもコツコツ1位を取っていけばshare of voiceが上がって、より大きいクエリも取れるみたいなのでそういうスモールキーワードを一つずつとっていく。

Googleアップデートが頻発していて、同じクエリで同じページに同じサイトが4つも5つも出るのはGoogleのバグなのか、検索に出すものが少ないのかよく見かける。

広告を出すということは、広告媒体にお金を払って強いドメインを借りてページを間借りしているという考え方の方がいいのかなと思った。

相変わらず面接の問い合わせは多いけど、必要な身分証が無いことが多く毎回説明しているけど、面接後当日体験入店でないとブロックするなど、当日体験入店に異常にこだわる人は多分うちの店では難しいと思う。

結城歩

2023年10月12日

予想だけどリフレという曖昧なアダルトジャンルは、SGEあまり関係ないと思う。

イメージ的にはPerplexity AIの検索結果のような表示になる気がする。

2023年10月13日

菅野よう子さんが作曲した、花菜風(はななかぜ)という曲が癒される。

2023年10月14日

コロナワクチン接種6回目。

ほとんどファイザーだったので今回はモデルナ。

ファイザーよりモデルナの方がいつも副反応が重いが今回はどうなるか。

2023年10月15日

思った以上に副反応が重く立ち上がれず。

頭痛と発熱もあり死にそう😢

実際に罹った時はこれが一か月続いたので、たまに打つワクチンで防げるのなら良いがそれにしても副反応が重すぎる。

一度罹った事がある人はより重くなるそう。

2023年10月16日

まだ体調が治らない。

自分が動けない時にもBOTが全部やってくれるのは心強い。

グーグルアップデートは、継続して運営歴が長い企業やお店、サブディレ優遇だそう。

資本主義なので当然だが資本力があったり運営歴が長いところがますます上がって、個人や弱小店は厳しい時代みたい。

ただジャンルにもよるが戦い方はまだあるし、それをやっていくゲーム性が面白い。

結城閃

2023年10月17日

昨日の深夜又発熱と悪寒があった。副反応が続きすぎ。

そうしているうちに夢で好きな戦国武将の毛利元就尼子経久真田昌幸が戦う夢をみた。

「謀多きは勝ち、謀少なきは負け」を体現した三人。

終結果はわからなかったけど、なぜか三人がハロウィンに参加したらどうなるのか見てみたかったので、DALL-E3に描いてもらったら和やかな感じになった。

この画像生成AIがすごいのは英語プロンプトでなくて、日本語で正確に理解できるのと商用利用可能というところ。

次は別のAlで音楽なども作ってみる。

AIBOTによる自動化は、確実に日本人の労働時間を減らせるはずだし、もっと面白いこともできるはず。

毛利元就尼子経久真田昌幸

2023年10月18日

なんとか体調復活!それと同時に仕事の依頼というか援軍要請がきた。

そもそも僕はリフレ以外に仕事をしていないなんて一言も言っていないんだけど、リフレを必死にやりすぎてこの仕事専業だと思われているみたい。

僕がリフレを本業といいたいだけで広告費やSEO対策費、外注費を引いたら残りはお小遣い稼ぎと同じレベル😢

それに比べて脳内で副業という方は、主にパソコンを使う仕事だから今流行りの二刀流、三刀流みたいな感じなのでこちらの方が圧倒的に稼ぎは多いはず。

最近はBOTのお陰でリフレは面接か接客、被リンク営業以外は超優秀な外注様にお願いしているだけだし。

リフレも死ぬほど必死にやるけど、他が最近疎かになっていたのも事実なのでそちらも徹底的に必死にやります!

あとリフレを「錦糸町」に開業した理由は本当は前書いたような安易な理由ではなくて、もっとちゃんとした理由があるのだけどそれはお金儲けというよりはもっと個人的なこと。

いずれこの僕の物語のどこかでわかる日が来ると思う。少なくとも僕的に、どのリフレ店のことも敵と思ってはいない。

「どっとこむをアクシズにぶつけるんだよ!」

結城楽

2023年10月19日

最近広告媒体の組み合わせを考えていて、DR分析をしているのだけど、そうこうしていたら寝てて、この店のホームページがDR85になってヘブンネットとバチバチに戦う夢をみた。

お店からしたらあれもこれも全部広告入れたいけどそうしたら破産するし中には無意味なものもあるし、各地域や23区でも都市によって反響も違う。

例えば池袋でならない媒体でも渋谷ではなるとか全然あるけど、グーグルは「同じような内容のサイトはページランクが高いものを上位表示する。」という仕様である以上、DRで選ぶ方が賢明。DRはグーグルの物ではないけど。

なので各地域によって絞るしかないから「地域 風俗」「地域 デリヘル」などで検索した時上位にくるものを考察してみた。

※もえなび、もえすたに関してはノーコメント。

僕的な広告媒体考察:

  • ヘブンネット☆DR84(全盛期DR89)☆ 現在風俗媒体最強と言われている風俗広告媒体。関西から西でさらに無双状態。お試しプラン以外はガールズヘブンやジョブヘブンという求人媒体の強制抱き合わせ販売をしてくるうえに定期的に勝手に値上げしてくるので費用がかさむ。リフレ店で出しているところもちらほらみかけるがリフレでヘブンの上位プラン掲載は相当すごい。店舗の認証ページにリンクバナーを設置すると更新回数が上がるなどの、自サイトの被リンク対策の重要性を意識した戦法を積極的に使ってくるのでDRが高い。「JK」はNGキーワード。個人的には3サイト被リンクだけ欲しい😢ただDRが下がってきているのと、この媒体頼りでつぶれる風俗店も多い。駅チカが迫ってきている。お試しプランは一回入れてみたい。
  • 駅チカ人気!風俗ランキング☆DR82(全盛期DR82)☆ いまが全盛期のDR82で昔からコツコツSEO対策や被リンク対策をしてきており、場所によってはヘブンに勝っている地域もある。掲載店舗が増えればヘブンを抜く可能性が一番高い媒体。料金が比較的リーズナブルなのでヘブンより掲載店舗が増える可能性が高い。バニラと同じ系列なのでよくコラボをしている。
  • 口コミ風俗情報局☆DR80(全盛期DR81)☆ 独自の活用ポイントを採用しておりお店ページの活用ポイント次第で、上位プランのお店よりも低コストで上位表示することができるので、札束の殴り合いではなくある程度低コストでも戦えたりする異色の存在。別のツールで調べるとアクセス数水増し疑惑があるけどお店にとっては良媒体。
  • メンズエステランキング☆DR80(全盛期DR80)☆ 抜きありなし関わらずメンズエステ店は必須の良媒体。当然デリヘルはのせられない。値段もお財布に優しい。
  • バニラ☆DR79(全盛期DR79)☆ 都内をよく大音量のトラックが走っている最強の風俗女性求人媒体。抜き無しメンズエステ店は通常の値段だが、リフレ店からはなぜか通常の値段の2倍の金額を取ろうとする。「JK」はNGキーワード。法律を守っているのはリフレ店の方なのに。さらに最近ヘブンと同様にメンズバニラという求人媒体を強制抱き合わせ販売するという暴挙にでる。

リフレがSEOやヘブンの上位プランを入れないと戦えない業界になったら利益でなそうなので業種を変更するけど、お財布と相談しながら組み合わせを考えるのはたのしい。一度全部最高プランを同時に入れてみたいけれど。。。

JKリフレちゃん悩

2023年10月20日

SEO対策は、自分でやってみて実感するけど、お金と時間がめちゃくちゃかかる。

二刀流、三刀流を使い分けてきたけど今月と来月は常時三刀流になりそう。

そもそもその方がリフレ事業が成功するよりお金儲かるとおもうんだけどそういうことではないと気づいた。

つまり自分は何がしたいのかと考えると、目先のお金が欲しいというより、将来ヘブンのDRを超えるのが目標になった。

将来DR85を目指す。個人のブログで自分が知る限りだとDR最高は77。

店の利益が今後増えたとしても全部店に再投資する。

今までで一番熱中したリネージュ2も確かそのくらいが最高レベルだったはず。

熱中できることに巡り合えることはそうそうないので最高の趣味を見つけたかも。

結城閃

2023年10月21日

ワードプレスの投稿日と更新日の表示を、投稿日をそのままにしておくと古くなっていくので更新日のみにしたほうが良いらしい。

あくまでなんでもらしいなので確実ではないけど思い当たる節があるので更新日のみの表示にしてみた。

JKリフレちゃん楽

2023年10月22日

UA(ユニバーサルアナリティクス)が完全に停止したのでホームページから削除。少し速度改善。

ハロウィンのお菓子を張り切ってたくさん買いすぎて絶対余る😢

そら哀

2023年10月23日

手数が多い分失敗は多いけれど、未来の自分がこの日記を見て良い思い出と思えればいい。

自分の理想と現実がかけ離れていると人は絶望したり諦めるかするのだろうけど、ほかに魅力的なこともないので自分の理想的な状態になるまでは続ける。

1年目から事業を軌道に乗せてる人達はリスペクトする。

広告の組み合わせなど最初からやり直したい部分もあるけど、自己嫌悪は非生産的なので再度ゼロからやるつもりで初心にかえる。

JKリフレちゃん喜

2023年10月24日

いくつか記事案はあるけどなかなかタイミング合わずで取材が難航中。

早めに終わらせて記事を書きたい。

そら悩

2023年10月25日

以前行った発リンク実験。発リンクを残したサイトと削除したサイトをエイチレフスで調べると、こちらが削除したリンクでも

被リンクされた側(DRが高くても)は被リンクされたままなので、クローラーが回るのが非常に遅くなっているということかもしれない。

なので自分が被リンク対策をして被リンクがついたとしてもそれがDRとして認識されて上がるのは相当な長期戦なのだなということだけわかった。

つまりどういうことかというと、待っている間は女の子に稼いでもらうために、SNSか広告戦略の方が大事だということ(遅😢)

2023年10月26日

Adobe Premiere ProとDaVinci ResolveとFinal Cut Proを比べている。

でも結局Appleシリコン搭載のマックだとFinal Cut Proが一番使いやすい。

比較サイトを見ているとFinal Cut Proは評価が低くて、Adobe Premiere Proが高評価になっているのでなぜかと思っていたらただのアフィリエイトだった。

2023年10月27日

クローラーがまわりにくく記事がインデックスされない時は、サーチコンソール上で、URL検査→公開URLをテスト→インデックスをリクエスする方がURL検査→インデックスをリクエスするよりもインデックスが早いみたい。

僕的には店を少数精鋭を目指してやっていくけれど、もともといろいろなお店を紹介していくようなポータルサイトのようなものに興味があったので、前から考案していたJKJKJKさんの記事を無事アップすることができたのでご協力いただけて嬉しかった。

このタイミングで、トップページのリンク切れしているリンクなどを一旦整理する。

JKリフレちゃん歩

【秋葉原の超人気派遣型JKリフレJKJKJKさん】のご紹介記事は、下記の記事でくわしく解説しています。

[sitecard subtitle=ブログ url=https://jkrefre.com/introducing-akihabaras-super-popular-dispatch-type-jk-reflexology-jkjkjk/ target=]

2023年10月28日

昼からオンライン面接をした。リフレのお仕事説明は曖昧なところが難しい。

図解を追加。全て完成するにはまだ当分かかるけど、図解があるだけでだいぶ分かりやすい気がする。

そろそろ来月用の広告バナーを作らないと。

JKリフレちゃん閃

2023年10月29日

リフレは、やはり秋葉原が最激戦区になるのか。

動きながらいろいろ考えて行動してとまらないで、ずっと進化したり変化したりを続けないといけないから、

ブログ型ホームページは、一生完成しないものなのかも。

熱と映えとテク・・・か🔥

JKリフレちゃん歩

2023年10月30日

記事案と施作をいくつか思いついたので、バナー作成が終わったら行う予定。

AIもグーグルもどんどんアップデートされていくので、より良い案が浮かんだのに、自分の体面のために前の案に固執して停滞しないようにしないと。

常に先進的でありたい。

そら閃

2023年10月31日

Googleの検索結果が、一般キーワードを優先的に上位表示して、アダルトはその下に表示されるアルゴリズムになったみたい。

現状DRの高い風俗広告媒体は関係ないのと、もともとアダルトはグーグル広告が出ないのでグーグル的にはお金にならないのでどうでもいい感じなので、過度なアダルト以外は変わらない気がするけど。

JKリフレが表示されないワードになったら、広告用に店名を複数取得したので違う店名にすることになるのかな。

JKリフレどっとこむ店長ブログ11月

JKリフレどっとこむ店長ブログ2月~3月

JKリフレどっとこむ店長ブログ7月

JKリフレどっとこむ店長ブログ8月

JKリフレどっとこむ店長ブログ9月