【2023年8月東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ店長ブログ】錦糸町秋葉原に派遣型リフレを開業したからね!

2023年8月JKリフレどっとこむ店長ブログ

2023年8月1日

8月に入った。毎朝暑すぎて起きる🫠

トリプルディスプレイが完成した。

元々2つで十分だったけど、色々うまくいかずにモチベーションが著しく落ちているのは自分が一番わかっていた。

そんな時にペーネロペーコクピットを見てたら男なら3つだろと思ったから。

元々のデュアルモニターを廃止&交換。

人間の両目の視野は、120~124°の範囲だそうで意外と使いやすいかも。

ランクトラッカーの使い方がわかってきたけど実はすごいコスパ良いかも。

エイチレフスの無料版でも僕みたいなレベルなら十分。

サーバーをいじるのだけはメチャクチャになりそうなので今のところ最低限までにして触れないけどいつか覚えないとな。。。😱

あとはパイロットの技量次第🔥

※脳内イメージ↓

モニター

2023年8月2日

女の子のアルバイト求人問い合わせがたくさん来るのに、面接に来ないか話の途中で終わる( ;∀;)

身分証が問題なさそうだった人は、時間を置いてまた連絡してみよう。

たまに身分証がないけど他の店に在籍しているという18歳の人とかくるんだけど、もう本当怖すぎる。

正直お客様的には毎回連絡しても遊べないなら他の店にいくよね💦

でも嬉しいことにブックマークしてくれている人もいるみたいなので、そういう人が一人でもいる限りなるべく毎日更新していく。

地道に被リンク営業をしているけど、もはや趣味の領域に。ゲームが好きな人はSEOって向いているのかも。

ホームページを愛して可愛がらないとメディアは成功しないというのは、本当にそう思う。

ペーネロペーを可愛がってやれ!」

何でも愛情を持って育てていかないと育たないという意味だろう。

Appleシリコンは、現状の環境だとその実力を最大限に発揮できていないと毎回言われている。

見せてもらおうかAppleシリコンの性能とやらを!

だけどモニター沢山つないでも全く遅くならなくて本当に高性能でビックリ。

モニターを増やすほど負担は増えるだろうけど、最大限に発揮してボロボロになるまでがんばって欲しい。

いまオペレーションの部分で、女の子のプロフィールもGPT4の方が上手に作るので完全に任せられそうなのと、リフレ専用のガントチャートみたいなのをスプレッドシートにGPTを追加して作ってみようかと思っていじっている。

サイトパフォーマンスもあがったのでCSSとかももう少し追加するかも。

2023年8月3日

トップページ下部のリンク集がサーチコンソールに毎回赤字で注意される。

リンク集の画像が多くて重いのと一時的にサーバーが落ちていて形が崩れていたり、暗号化されていないものもあるので見栄えが悪いし。

もっと見栄えが良くならないかとみていたら、使い方は違うかもだけどアコーディオンボックスを使うと綺麗にまとまるみたい。

CSSでやるとすごい長文になってしまうので、画像を押すとアコーディオンになるように設定したら見栄え良さげ。

相互リンクがメインなのでお相手の事もあるので、宣伝にならないと注意されたらアコーディオンを廃止します😢

GPTのAPIというのを取得して勉強中。

あと発リンクというのも効果があるみたいなので設置して実験中。

こういうの↓(押してもトップページに飛ぶだけです。)

リンク一覧

2023年8月4日

外で買い物しようと外出しようとしたらパンツがきつくて上まで閉まらず😢

ずっとパソコンの前で作業しているだけで動かないでお菓子とか食べているからね。

小走りで買い物を済ませて、少しでも体を動かそうと思い家で掃除。ひたすら掃除。

結構動いたけど、太るのは簡単だけど痩せるのって本当大変。

Google検索で上位10サイトに発リンクしたら内部リンク数と外部リンク数が急に増えたんだけど、数百単位なのでこれ気のせいでも偶然でもないよね。

上位10サイトはGoogleに評価されているから、そこと同じ属性ですよーというのをGoogleに知らせるトリガーみたいのがあるのかな?

被リンクに関しては何かがトリガーになって一気に増えたりは今まであるけど、今回は内部リンク数が急に増えている。

因果関係がよくわからない。

もし失敗しても人柱的な感覚で見て貰えると嬉しいです。

2023年8月5日

今日はAmazonプライムZガンダム逆襲のシャア閃光のハサウェイを見た。もう何度目か。

やっぱりガンダム面白い。指導者は結局シロッコの性格が傲慢でなければ一番優秀なんじゃないのかな。

個人的に、レーン・エイムみたいな人質を返すような馬鹿正直で潔い方が格好いいし魅力的。

ギュネイはずっと愚痴言っていて人質握りつぶしてたし。

ガンダムって全部比喩表現みたいなのが使われているんだよね。

機動力はΞガンダムの方があるけど、攻撃力や手数で勝負するならペーネロペーと思うからこっちの方が僕は好きだな。

ちなみにハサウェイが「言葉で人を殺すことができるということは、覚えておいてほしいな。これは比喩ではないよ」って急に言った言葉毎回ドキッとする。

今で言うとSNSやいじめのことに通ずる。

相手が嫌だと思うことを言ったり、言葉で相手を傷つけていじめに発展したりして。

うーん・・・やっぱりパワハラしてくるやつ許せないわ〜。思い出したらイライラしてきた。

こう言う性格だから起業するしかないんだけど。

理不尽なことに我慢ができないから僕は社会不適合者なんだろう。

ガンダムは面白かったのになんか結局しんみりしちゃった😢

2023年8月6日

 

ここからは僕の個人的な感想。あくまで素人の感想なので意味はないので注意⚠️

JKリフレ、派遣リフレの業界だと集客&求人の営業方法が三種類くらいあると思っている。

  1. SEOで上位を取っているのはJKMAXさん、JKJKJKさん、制服オーディションさんのグループが1位〜3位まで入れ替わりながら抑えてる印象。勿論TwitterなどのSNSも適度にしている。広告はあまり出さないタイプのお店。
  2. Twitterに超特化しているお店
  3. 風俗の広告などに超特化しているお店

うちは全てを3割ずつでSEOで上がったら広告費を徐々に削って①にしたいと思っているスタイル。

この中で、②のTwitterは通常はnofollowだからSEO的に意味ない的なことが言われているけど、nofollowでもGoogleって評価にしてると思っている。

特にこの業界やメンズエステの業界って、風俗業界に比べて出せる広告が少なめなのでTwitterのみで営業しているお店が多いから余計実感する。

リツイートやサイテーションがどうとかで評価が上がる〜と言うのはあるけど、nofollowというの自体Googleは評価として見てるんじゃないのかな?

例えばエイチレフスで、ドメインパワーが一桁なのに、ランクトラッカーとかほかのツールでドメイン強度を調べるとSEO上位の店より強度があるところもある。

これを調べるツールがあるかはわからないし自分の感覚。因果関係も複雑で特定できないだろうし。

僕はSNS凍結されまくっているので、ペナルティさえなければSEOが一番いいし好きだけど、この業界だけにしかない色々な攻略法があってどれが正解というのはないけど奥が深くて面白いなぁと思った。

そういえば明後日オンライン面接が入った。

オンライン面接なら負担も少ないと思うしもっとどんどん来て欲しいな。

追記:8月12日にも面接が入った☺️

JKリフレどっとこむのオンライン面接

2023年8月7日

秋葉原から池袋へ出店するお店が何店舗かあるみたい。

JKリフレ、派遣リフレの検索数を調べると需要も秋葉原の次に多いしうまくいっているお店なら当然の流れだろう。

ということでうちは横展開で、錦糸町発だと東方面の亀戸、平井、新小岩、小岩くらいまでなら東京都内だし総武線10分圏内で往復500円以内。

このエリアはリフレのキーワード検索0なので鳴らない可能性の方が大きいけど、風俗やメンズエステ、デリヘル、店舗型ヘルスが昔から盛んなので万が一もあるかもしれないので交通費無料で行きます。

Googleマップを掲載した記事はGoogleの評価があがるかもとのことなのでホテルリストを追加で4つ作れるから実験的な意味もあるのだけど。

ホテルリスト作成途中だけど、もう広告の人には通知して修正をお願いした。

※いつもどおり事情で行けない女の子は行かなくて大丈夫です。

派遣型JKリフレが呼べるホテルリスト

2023年8月8日

面接は不採用でした。

各サイト、各媒体、ホームページの記事全部やらないと寝れないやばい。

Twitterは各地で紛争が起きていてあまり見たくないので、ソーシャルドッグメインでしかいじっていないけど、一部SEOの天才がいると思う。

その人たちが言ったことを全部実験してみようとおもう。

2023年8月9日

亀戸、平井、新小岩、小岩を実際に徒歩移動でホテル確認。

料金やコースなども確認。

ハピホテや他ポータルサイトも更新していないものもあり、料金改定しているところが結構ある。

新小岩と小岩は調査するのに特に苦戦。歩く距離が結構あるホテルもあって、暑いし熱中症になりかけた。

閉業していたり廃業しているのか不明なホテルが数件あったので、やっているかどうしても確認しようと何度も電話したら、

「いま営業していなくて休業?いや廃業だな。。。」

というお店もいくつかあってホテル業も大変なのだなとこちらも胸が苦しくなって少し落ち込んだ😿

情報は常に最新のものに保てるように頑張ろう。

錦糸町の環境が一番いいな。。。😢

派遣型JKリフレが呼べるホテルリスト

2023年8月10日

断捨離の続き。よくわからない間接照明とかなんで買ったんだというものが多い。

全部捨てる。デザインは空白が大事で、おしゃれは引き算。

ブログやホームページも引き算。

萌えなびさんにバナー作成依頼。

今度は店舗ロゴがあるので、デザインを全部変更する予定。

ここはバナー作成をHP版とSP版が同一デザインなら3000円で作成してくれるのでコスパ良い。

2023年8月11日

今日は神アフィリエイター様のライブ配信日なので楽しみ。

なので、それまでに広告関係の修正を全部終わらせておきたい。

そういえば先日のライブ配信で見ていた初心者ブロガーさんたちの動画。

みんなあんなにクオリティが高いものを作っているのに報われなくて馬鹿らしくなってやめる人もいるのだろう。

Googleの仕様上、一握りの天才以外は新規ドメインだと3か月~6か月は上に絶対上がらない仕様?レンタルサーバーとか売っている人はそこも正直に教えてあげたら逆に売れる気がするんだけど。

上がらないどころか最近のGoogleって新規ドメインだとインデックスもしてくれないんだけど。

大家さんから急に電話が来て三ヶ月前の家賃のみ払われてないとか言われたけど、保証会社経由で振り込み履歴もあるので証拠を送ったら、確認するとのこと。

警察の件といいトラブル起こしてくるスタイルなのか💦トラブル無い日の方が少ないよw

2023年8月12日

朝一で保証会社に連絡してお金が振り込みされているか確認したら間違いなく振り込まれているとの事。

経験上一方的に決めつけてくる人は、こちらに落ち度がないことなど先に証拠を集めておかないと逆ギレしてくる人もいる為。

保証会社経由で大家さんに通知してもらえるように伝えたら、大家さんから謝罪の連絡。

モヤモヤして待っているよりこちらから解決してあげた方が早い。

だいたいのことはこれでなんとでもなるはずだ。

昨日の神アフィリエイター様のライブ配信はいつ見ても勉強になるし癒される。

多分こうやっていると自分からなにか買いたいと言ってくる人が多いだろう。

こういう営業が理想的だな。。。

今日面接が一件あるのと、8/17も体験入店希望一件ある。

面接来なかった。気持ち的に無理な時もあると思うから、気が向いたらいつでも来てほしい。

8/17の体験入店の子は「ゆい」ちゃんという名前に。身分証のことだけ再度念を押す。

ちなみに採用の場合は、採用者は全員本籍地記載の住民票の「コピーではなく原本」をそのまま頂くので、取得経費はその場でお支払いします。領収書かレシートを持ってきてください。300円ですが。

8月17日14時体験入店予定ゆいちゃんのプロフィール

iPad Pro2台をワイヤレスで繋いでトリプルディスプレイからファイブディスプレイにしてみた。

PCとタブレットスマホでの見え方を同時に見るためと、ただのモチベーションを上げるための自己満足。

2023年8月13日

ドメインにパワーの指標があるように、X(Twitter)にもあると思っているのでSNSのパワーを調べられないかツールを探していたけどなかなか見つからず。

色々いじっていたらアカウントロックされて焦るも、すぐ解除。

課金してブルーにしたら凍結リスクが減ると勝手に思っていたけど、プロフィールの文字や画像を更新するたびに審査やロックが掛かることが多くて逆にリスクかも?じゃあなんのメリットがあるんだろ。。。😢

スレッズは一応毎日一回だけ投稿しているけど、あまり盛り上がっていなそう。

周瑜様からDMのお返事があり少しお話して頂きテンション上がった!

あと応援しているYoutuberのかたが二年半かけて登録者1000人達成したとの事。

どのような業種でも継続している人はみなさんすごい。

僕もこれ意味あるのか自分が何者なのか毎日自問自答しながらやっている。

うまくいかない事やトラブルばかり起きるので、毎日自分なにしているの???

もっと楽な道もあるのだろうし、自分はバカなんじゃないかと思う事ばかりだけど。

野球の落合博満さんが「自分以上にバットを振ったやつはいない」と言っていた。

つまりそういうことなのだろう🔥

がんばろう🔥

2023年8月14日

ウーバーサジェストというのを購入してみたけど、エイチレフスに比べるとクローラーが少ないので被リンクをつけた後にすぐに見たい自分には合わなかった。

人の画像が頻繁に出てくるんだけど、その人のアイコンが合わなかっただけかも😢凄い有名な人みたいだけど。

このアイコンの人が問題点を指摘してくるんだけど、H1が無いといわれて大騒ぎしてソースみていて、H1追加したら消えたけど、結局あってH1が同じページに2個の状態になったので解約を決めた💦

被リンクやアクセスを調べる程度は両方無料でも使えるのでいまはいらないかな。

30日間なら返金保証があって、返金依頼したら3時間で返ってきた。

海外の会社はいい加減なイメージだったけど日本の会社よりしっかりしているかも。

この対応はすごい信頼できるので必要になったら再度挑戦するかも。

クラウドでは使えないけどランクトラッカーは本当に神かも。メモリを2Gつかうから重いけど。

広告の修正と被リンクチェックなどを定期的にやっているけどかなりの時間と手間がかかる。

被リンク営業は10回お願いして断られて最終的に一部だけOK頂く程度なのでなかなか増えないので、これが終わったら次の施策をする。

ブランドの服なども全て捨てた。物があると色々と迷うので良くない。今後ももう買わない。

パソコンなどのデバイスなどは十分にそろっているはずなので、リソースは全部店やホームページや自分の性能の向上と女の子に入れていく。

↓これ他の人がどんなデバイスを使っているかわかるので面白い。ゲーマーの人におすすめ。個人的にはMacでもwavlinkを使えば手軽に4台までモニター増設できるのでおすすめなのと、その際モニタースタンドを使うとスペースを取らずに設置できるのでおすすめ。

https://www.geartics.com/Jk_refre

 

2023年8月15日

浴衣イベントが終了したので、他のバナーに切り替え。

バナーを落とすのはいいけど、記事自体を落とすとSEO的に良くないと思うので、終了してますという文章を追加。

出勤プラグインの仕様上出勤していない女の子も表示される?そんな仕様あるのかな。

前は違った気がするけど、色々コードをいじりすぎたかも。

その場合出勤リクエスト可能者は要確認にしてるけど人が増えたら全員常に表示されてしまうので、すごいことになる気もするけどその時に考えよう💦

2023年8月16日

ホームページや広告の画像類を大体変更した。

季節感や動きを出せるように、小まめに画像類変えていく。

「AIの著作権がー」にならないように本当は制作会社に外注して結構な枚数を作成してもらっていて、徐々に変更していこうと思っていたけど、依頼していた制作会社がバナーに使うアニメ素材を有料サイトから購入して使用していたとのことで、その素材はアダルトNGですよーと他の広告会社のデザイナーから指摘があり使えなかった。

そもそも同じ画像をうち以外の他の店にも堂々と使っていてビビった💦

そんなことある??? 

結局全部自分でAIで作った。

「駄ァ目なんだよぉ!それじゃあ自分でAIで作ったほうが早いんだよ!!」

次から絵師さんやイラスト作っている人にお願いしよう😢

2023年8月17日

ゆいちゃん体調不良とのことで、次回8月20日(日)14時から20時になった。

こちらから営業してご予約いただいたお客様にも謝罪の連絡をしたけれど、前も同様のことがあったので心苦しい。

理想は、店からも女の子からも営業しなくても情報発信しているだけで予約が入る店にしたい。

ブログ型のお店で、ページが多く表示されるのは女の子ページが多いのと女の子の写メ日記をブログ内に収めているからSEOが強いので、他の広告サイトの写メ日記やTwitterで女の子が書いたものを全部うちのホームページにコピペしていけば予定通り独自コンテンツになるよね。

そうするとやはりこの店長ブログが一番サイトにとって不要かもしれないのでひっそり非公開になっているかも。

2023年8月18日

今同時に色々な実験をしていて、サイトにどう影響が出るのかずっと見ている。

ホームページの部品類なども外注できないか確認してもらっているけど、作ってくれたらいいな。

神アフィリエイター様のブログを見ていて、各記事に吹き出しをつけているのでそれも真似して追加していく。

文字だけよりなんか良くなった気がする。

あと図解も作らないといけないか。

上位10位がだいぶ変動しているので、それに合わせて発リンクを追加修正している。

どなたか一緒に上に連れて行って☺️

あとトップページもプラグインを外したりして実験検証中。

ホームページの見栄えが成長したり、少しでもサイトにいいことがあると色々嬉しいな。

2023年8月19日

吹き出しのやり取りを追加しただけでなんかいい感じになった。

手が回らなかったけどついに図解に手をつける時が来たかも。

メインの記事からやっていこうかな。

広告のサイトやSNSを200個以上管理している状態なのは正直時間かかりすぎてもう手に負えないので更新頻度を落として、一部をメインにするしかない。

自動更新ソフトを入れるなら他に使った方がいいし。

外注はホームページの部品とマスコットキャラを作ろうと思っていて、来週お返事くれるみたい。

人気な人だから仕方ない。

色々なホームページを見ていていいなーと思う部分があるので参考にさせてもらおう。

まだ書かないといけない記事があるので、それも書かなければ。

マスコットキャラの名前何にしよう。じぇーけーりふれちゃんでいいかな。

今思えば指名検索の場合、店名は短い方がよかった。。。長いようちの名前😢

2023年8月20日

ゆいちゃんの面接をして、身分証の不備もなく無事入店。

なるべく初日に付き添える時は、徒歩で送り迎えをしているけどその時にうっかり電話に気づかないことがあるので気をつけたい。

ご予約いただいたお客様も無事終わって一安心。

次回は8月22日(火)13時〜20時迄。

今日一緒に撮影をしていて、自分が撮るより撮影準備だけしてあげて自撮りしてもらった方が上手く行くかも。

女の子の方が自分のよく見える角度をわかっている気がする。

記事の追加と図解ができたらかなり良くなる期待感☺️

ゆいちゃんのプロフィール

2023年8月21日

ホームページの部品とマスコットキャラの「じぇーけーりふれちゃん」の件を、デザイナーさんとお話しして作っていただけることになった。

Twitterのアイコンとかサイトアイコンを自作していたけど、何かキャラを作ってみれば?とスタッフのそらから言われたため。

キーワード対策でもあるのだけど。

マスコットキャラがいたらボールペンとか作って面接の時に使ったりとか、これは楽しみすぎる😆

主に無償配布している方なのだけど、その時にサイトもご紹介させていただけることになったので、写メ日記とかTwitterしている女の子の役に立つかも。

記事を途中で保留にしていたけど、錦糸町のお店とかにフォローしていただいたりもしたので、錦糸町で見て周ったものも引き続き書いていくことにする。

商業施設や映画館やラーメン屋さんやカラオケ屋さんリストとか。

錦糸町ポータルサイト的なものになってしまうけど、待機中や待ち時間の時でも楽しめる内容にしたら需要あるかな。

あと他のお店見ていて、MEOで口コミ対策しているお店は上位表示している気がするので、浴衣イベントの枠分減ったので、口コミ書いてもらえたら割引というイベントもする予定。

店側からMEOで画像投稿などしすぎると前みたいに凍結するリスクが多すぎて、あまり触れないけど遊んだ方に口コミ書いてもらう分には効果ありそう。

2023年8月22日

作成していた女の子のお仕事用ガントチャートなどのシステム部分が完成した。

スプレッドシートの方が色々連動できるのでエクセルよりも使いやすいのか。

風俗SEOの人にトップページを再度見てもらったけどH1はあるので大丈夫との事。

トップページは、内部リンクやコンテンツへのリンクがメインなので文字をなんとか増やせないか1位から3位のサイトのトップページのソースをずっとみている。

神アフィリエイター様が、政府教育機関以外の被リンクはどんどん減っていくといっていたことの意味がいまさらながらやっとわかってきた。

サイトが閉鎖したり、使われていないドメインがきれたりとかしていくから、みなさんそのたびに補充しているのかな。

画像類作成が終わったら再度挑戦しないと。

マイクロビキニは小さいので紛失などが多いので多めにAmazonで購入。

同じものなのにすごい安いところを見つけた☺️

2023年8月23日

最近検索順位が上がったり下がったりしているなとおもったら、今日から9月上旬までグーグルのアップデートが始まったみたい。

上位サイトへのdofollowの発リンク実験を外してからどうなるか検証しようとしていたけど、それが終わってから外す方がよさそう。

昨日丁度昔の夢を見て何年か前に仮想通貨に500万くらい投資して含み益が5000万位になったのに、欲張って利確せずに持ち続けてどこかの取引所がハッキングされた影響で最終的に50万でフィニッシュしたのを思い出した😢

それに比べたらいまは趣味にお金を使っている感覚なので、色々なことを勉強できるので、だいぶ楽しい。

趣味とはいえ命懸けの趣味だけど。

次の施策までに悔いのないように作りこんでいく。

2023年8月24日

お客様も女の子も電話よりLINEでの連絡が多いので、ボタンの色を変えてみてABテストをしている。

クリック率の数値を見ていると緑が一番押されやすいみたい。電話が緊張するという気持ちもあるのかもだけど。

お店だとここがコンバージョンポイントなので、ボタンを下のブログフローティングボタン2種類と、メニュー内に電話とLINEへのボタンの制作を外注して設置。

色を置換して複数作成してもらったけど、ここはピンク系と緑系に落ち着くとおもう。

アマゾンはオレンジのボタンだから試してみたけどイマイチ?

そもそも背景と合わないのでピンクにもしてみたけど今度は見えづらい。

結局並び順を逆にして左に赤色で電話、右に緑色でLINEに落ち着いた。

そういえば神アフィリエイター様が昔こういうのをやっていたようなことを言っていたな。

文中に後1個緑のボタン入れたらしつこいかな。

このブログフローティングボタンをいじっていたら個別ページごと設定できるみたいで、女の子求人募集のページだけボタンの文字を変えてみた。

すごい良いプラグインだとおもうのでおすすめ。

2023年8月25日

広告の人と話していたけど、リフレは不遇の扱いをされることが多いよねという話をしていた。

特定のワードが入っていると掲載NGで店名を変えないと掲載できないとか、リフレという業種だと広告費がデリヘルの倍額の所もある。

広告をまったく入れないでやっているお店はすごいと思うけど、X(Twitter)が相当強いのかな。

X(Twitter)また今日ロックされたんだけどw何もしていないのに。

広告SEOもしているけど、ドメインパワーが高いのでポータルサイトの方がやはり上がる。

イーロン・マスクが「はいエロ終了ー」っていった瞬間に終了する可能性とX(Twitter)のパワーが目に見えない以上、最初は広告がやはり大事だな。

SEOもグーグル様次第でペナルティリスクがあるので、何かしら広告入れておくのがバランスが良いと思うけど、リフレは何の広告が費用対効果が一番良いのか。

地域にもよるだろうし。。。他のお店のホームページを見ていると色々工夫をしていてなるほどと思うことが多い。

広告がいやならドメインパワー80にしろという話だけど。。。中古ドメインみたらドメインパワー80越えは55000000円するみたい💦

ひとまずアルバイト求人のランディングページを外注することになった。

広告を入れていると気付かなかったけど、ランディングページを単体外注すると結構な金額するのね👀

今日は神アフィリエイター様のライブ配信なのでそれまでに1記事仕上げる🔥

2023年8月26日

Googleアップデートがあったので、ランクトラッカーに頻繁にエラーが出るのでサポートに連絡。

ランクトラッカーはクラウドでは起動できないけど、データはクラウド上で共有ができる。

そのデータをサポートに送ってくれとのこと。1日でデータを修正してくれた。

機能はクラウド上で動作する高額なツールにも負けないと思うのに値段が安い理由を聞いてみた。

3分後に返答が来た。

Thank you for your response.
Why is Rank Tracker so powerful?
I think it has the highest performance among expensive tools such as ahrefs Is it possible to achieve high performance and low cost because it can only be used on a PC?(ご返答ありがとうございます。
ランクトラッカーはなぜ非常に強力なのでしょうか?
ahrefsなどの高価なツールの中では一番性能が高いと思います PC上でしか使えないので高性能かつ低コストが実現できるのでしょうか?)
Hi,thanks for your message.
Low price of our software is really effected by the fact that this is a desktop software. This way we do not have such high expenses on server maintenance like our online competitors do, which allows us provide cost-effective solutions.
Best regards.(こんにちは、メッセージありがとうございます。
当社のソフトウェアの低価格は、これがデスクトップソフトウェアであるという事実に大きく影響されています。 これにより、オンライン競合他社のようにサーバーのメンテナンスにそれほど高額な費用がかからなくなり、費用対効果の高いソリューションを提供できるようになります。
よろしくお願いします。)

各自のPCがサーバーの代わりに稼働するので、ランクトラッカーはクラウドのサーバーを維持する費用がかからないため、高性能なのに低価格が実現できるとのこと。

ランクトラッカーとエイチレフスがあればSEOのツールは完璧かも。

2023年8月27日

ドンキに行ったらUNEXTを一ヶ月無料登録すると映画チケット1枚くれるというから登録してみた。

ダブルゼータガンダムガンダムXガンダムSEEDがまた見たくなったので一ヶ月で観て解約しよう。

正確に言うともう何度も見てあらすじは知っているからこれらをBGMにして作業をしているだけだけど。

非常にいい作品たち。

そして今度無料チケットで映画も見に行こう。

2023年8月28日

8月30日20:30面接後、身分証不備がなければ21:30から体験入店希望の女の子から連絡が来た。

可愛い!期待大!受け答えを見るに性格も良さそう。

自動更新ツールが欲しい。。。でも今は優先順位は画像類。。。AIで作れるのかな。

X(Twitter)は見ていると他人のことでも気分が悪くなることが多い。

SEOは修羅の世界だから仕方ないけど、自分にSNSが向いていない。仕事だからやるけど。

体験入店予定すずちゃん(18)

2023年8月29日

今年の夏は、事務所のエアコンを24時間つけっぱなしとLEDの間接照明も24時間つけっぱなしだったのだけど、

1万円いかなかった。事務所が狭いというのもあるけど、前は部屋が広かったので2,3万円くらいかかっていたはず。

各種ツールなどにはお金がかかっているけど、開店後の方が固定費を大幅に減らせたのは理想的。

前何に使っていたか昔のカード履歴をみていたけど、ブランドの服とかに平気で10万以上使っていたり、よくわからないものに投資したりしていたから当然だった。

今後は店の為だけに使わないと。

普通に生活していくだけなら余計な物がない方が身軽でいいんだな。

被リンク営業していたところからまた一つリンクして頂けることになった😀

エンゲージは5回連続でバンされたのでうちはどうやら出禁になったみたい。

多分年齢認証画面があるから。年齢認証画面がないお店やメンズエステなどは大丈夫みたい。

被リンクチェックしていたら、いくつか自分から営業していないサイトから被リンクしてもらっていてDMでお礼をした😢

いつもこちらから営業することが多いけど、何もしないで被リンクしてくれるのは嬉しすぎて涙が出た😿

リンクフリーなのでこの調子でもうどんどんください(*ω)

リンクをするときはこちらをお使いください↓バナーが必要な場合はこちらで作成させていただきます!

jkrefre.com

2023年8月30日

昨日の深夜、友人と会ってお話。前はスリムだったのに凄い太ったねと言われた( ;∀;)

たしかにずっと家でパソコンをいじっているだけなので動かないし、お店の事でも悩んだりサーチコンソールのエラーがでてストレスもたまるので、女の子用に大量に常備しているお菓子とかジュースを女の子が少ないから賞味期限切れないようにとか勝手に理由をつけて自分でいくつも食べては補充していたから当然か😋

このままだとまずいのでダイエットの為に、しばらくサラダとチキン中心のメニューにしよう。

断食は続かないだろうし。調べたら睡眠不足も原因みたいなのでちゃんと寝て長期的な視野でみていく。

他のお店とくらべたり、他の人とくらべたりしても無意味なので、勝手に落ち込むのはもうやめておく。

SGEが来たけどいろいろな施策を考えているので、一つずつ確実に施策をしていく。

正確にいうと色々な人がいっている施策を全部やってみて意味があったものだけ採用するだけだけど。

ドメインパワーが意味がなくなることはないだろうし、意味が無くなったらエイチレフスとかツールの会社全部潰れるでしょ。

この機会にサーバーもいじっていこうと思う。

「まず被リンク1本だ、落ち着いて被リンク1本ずつとっていこう。まだあわてるような時間じゃない。」

2023年8月31日

昨日すずちゃんにTwitterお願いしたけどログイン出来ずロック?凍結?のようになった。

Twitter用に電話番号複数契約しているけどお店が作るアカウントを配布するのだとIPが同じだからもしかしたら無意味かもしれない。。。(;´・ω・)

口コミ風俗情報局などに書いてもらって、お店の写メ日記とTwitterに投稿したほうがリスクがないのかも。

DMのいたずらとかが時間の無駄なのでDM予約は受けないことにする。

8月が終わる。夏が終わる。暑かったな。

今月は多分求人でのラインブロック件数最多だった😭

マイナンバーかパスポートか免許証+本籍地記載の住民票の組み合わせしかダメと念仏のように伝えた記憶しかない。

面接前に言わないとお互い時間の無駄なので言うしかないのだけど。

僕が雇われの時は面接にきてもらってから伝えていたけれど、その時点で女の子が面接に来る時間が無駄なのをわかっていてきてもらっていたから、罪悪感ももちろんあるし、今の方が気持ちは楽だけど。

でもブロックされるのはやはり凹むね。。。

お客様も出勤リクエストか体験入店日にしか呼べないお店だという認識みたいでそこは寛容でこちらに合わせてくれて感謝だけど、それでもなかなかタイミングが合わずになんだこの店と思っていると思う。

僕がそう思っているんだから。

画像の外注とか被リンクとか諸々色々な外注をお願いしたから、来月完成したら楽しみだな。

追加でミノフスキー・クラフトの機動力とサテライトキャノンの攻撃力が搭載される予定🔥

来月は出来うる限りAIやツールで自動化して勉強の時間を作る。

JKリフレどっとこむ店長ブログ9月

JKリフレどっとこむ店長ブログ2月~3月

JKリフレどっとこむ店長ブログ7月